Piercing Wind 


 Myキャラ紹介



Ewan (ユアン)
Ewanのステータス β2からいるキャラ。
2003年のクリスマス前にオーラ達成♪
(旧式)クリアサ+DEXという感じの1stにありがちな中途半端な
ステ&スキルに悩まされました;;
今は使っていないけど特化短剣を持っているのは、
コイツと2代目リル(二刀アサ)の影響。

転生前リルを元にしたプランから少し変更があったけど、一応完成。
カタールの攻撃力、SBrの威力、共にバランスよく
使いやすいタイプに仕上がってます。

2007年7月28日オーラ達成♪
Jobの方はまだまだ先になりそうです。

転生前のステータススキルはこちら。
名前の由来:
作った当時ハマってしまった映画"MOULIN ROUGE!"の主演俳優より
拝借。
ミュージカル映画なんですが、最初の映画会社のテーマからエンド
ロールの最後まで客席とスクリーンを意識した作りになっていたり、
台詞が聞き覚えのある曲のメドレーだったりと一風変わった映画
だったりします。
興味のある方は、レンタルしてみるといいかも。



Lil' (リル)
Lil'のステータス ROで最初に作ったキャラの名を継ぐ者。現在4代目。
ユアンがオーラになった後、STR90・AGI100のカタールオンリーで
亀島に篭るには…とシミュレートした中のひとつがベース。
アサシンテンプレ考察のカタアサ"No.8"とリルのベースが
非常に似ていることにオーラ出してから気がついたり^^;;;
2004年10月にオーラ達成♪
転生前のステータススキルはこちら。

転生後は、かなりINTに偏ったカタアサ(笑)になってます。
SBrメインには間違いなんですが、カタアサ歴が長いもので…
名前の由来:
某小説のヒロインの守護獣(?)より拝借。
見た目は”空飛ぶピンクの子豚”だが、高位の悪魔らしい…
綴りは"Little"のスラングを参考に適当につけました(ぉ




Pann (パン)
Pannのステータス お財布BS。
何度も作り直しされている不遇のキャラ。
一応戦闘型だが、本気で育てる気はないらしい。
名前の由来:
某4コママンガの主人公のペット(?)より拝借。
設定では一応♀なんですが…w



育成記録へ   武器庫へ

Topに戻る

inserted by FC2 system